ひょうひょうと、たんたんと。

マーケティングのことだったり、世の中のことだったり、ガジェットのことだったり。好きに書いていく、かも。

はて風呂

じゃなかった、はてなブログがはじまったー♪

ちょうどブログどうすっかなと考えてた時なので、とりあえずはここでつらつらと書いてみようかしら。

まぁ、三日坊主するんだろうけど。

 

タイトルは飄々という言葉が好きで、淡々とあるのがいいんじゃないかという思いつきです。深い意味なんてあるわけないじゃん、タイトルからして。

気になったマーケティング界隈のことだったり、世間様のことだったり、ガジェット/IT関連のことだったり、デザインのことだったり、芸術のことだったり、レース・車のことだったりするかも。決めてない。

気負わないことが重要なんじゃないの、なんて。